治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

果物がおススメ

2010-09-14 | スタッフ
お久しぶりです。冨山です。


昨夜はすごい雷雨でしたね。お帰りはだいじょうぶでしたか?


ニュースでこの夏の猛暑は、昨日で終り・・と伝えられていました。


よーやく夏の終わりか・・・とホッとすると同時に少しさみしい気がしました。




今朝は涼しく秋の訪れを感じます。


11月生まれの私は秋が大好きです。


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・楽しみです。


とくに食欲の秋が・・とくに秋はおいしい果物がたくさん出まわりますね。


果物は、甘いですが果物に入っている果糖は虫歯のリスクは考えなくて

大丈夫です。


果物は、歯の健康にも全身の健康にもいいので、この秋楽しんで召し上がって
くださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラント治療耳にタコ2 | トップ | おいしいものをいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事