治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

おいしいものをいただきました。

2010-09-15 | スタッフ
『いただきました!』



こんにちは。野間です。



昨日、患者様から、手作りのお漬物をいただきました!



私たちには大変貴重な手作りの味!



実家を思い出します。



早速、お昼ご飯にいただきました。いつもの何倍もご飯が進みます。



ありがとうございました。



美味しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物がおススメ | トップ | インプラントのアシスタントで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事