治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

食い倒れ里帰り2

2009-08-17 | スタッフ
こんにちは。残暑が厳しいですね。



今日から仕事のかたも多いのではないでしょうか?


歯医者らしくない昨日のブログの反応はどうかな??と


思ってましたが、思いのほか反応がよろしいようで


よかったです。続きをどうぞ。



トップの写真は昨日の玉川さんです。


伊良湖に行かれた際には


途中にお立ち寄りくださいね。おススメです。




豊橋駅から一緒のマーチ。大活躍でした。







そして、土曜のうちに




フェリーにのり、知多半島にわたりました。




こちらでは祖母のお見舞いもあり、



あたりも暗くなっていたので、



お墓参りは明日にし



はやめに海の幸を堪能することにしました。



続く・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れ里帰り1 | トップ | 食い倒れ里帰り3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事