よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

OMOSHIRO GOODS 4

2012年04月13日 09時40分30秒 | ガジェット

面白グッズ第4弾になります。


look_alike_products_that_do_other_stuff-0003

http://izismile.com/2012/02/22/look_alike_products_that_do_other_stuff_25_pics.html

今回も気に入ったものをご紹介します。

3.携帯用酒瓶
ウォークマンは世界を制覇した名機ですので、これは今でも通用しそうです。

4.絆創膏
立入禁止テープ
これは面白そうと思ったのですけど、立入禁止テープは長く伸ばして使用することでリアル感がでます。なるべく長く伸ばして使用しましょう。でもすぐなくなっちゃいますね。

7.コーヒータンブラー
一眼レフ用カメラレンズ
これは気になる一品です。おもむろにバッグから出すカメラレンズに周囲は唖然とすることでしょう。

8.サングラス
目元モザイク
これは面白い、でも掛けるにはちょっと勇気がいるかも。

9.ニット帽

これは気に入ったと言うより、ちょっと生理的に受け付けません。

11.コーヒーカップ
キートップ
PC好きな人にはたまらない一品。友だちを招いたときに使いたいですね。

12.時計
時限装置付きダイナマイト
これがヘヤにおいてあっても、驚きませんけど、もし荷物として届いたらびっくりすること間違い有りません。

20.石鹸ディスペンサー
大きな鼻
これは気に入る気に入らないというよりも、ちょっと気持ち悪いですね。

24.パジャマ
スーツ
これは最も気に入りました。部屋にいるときはパジャマ派の方にはもはや必須アイテム。


いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?
その他のものは説明を読む前に、画像を見て何に使うのかを想像してみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。