よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

「そんなことくらいで」と驚かれる別れの理由はホントか?

2012年04月12日 17時41分15秒 | 恋愛・女性・男性

いつもお世話になっています「オソメスゴレン」に「他人には「そんなことくらいで!?」と驚かれた別れの理由9パターン」という記事がありました。

http://girl.sugoren.com/report/entry_1943.php

今日はこの記事に勝手に突っ込みを入れてみましょう。

記事にあった、別れの理由というのが

【1】ガムをかむときクチャクチャ音を立てる
【2】質問の答えが9割「なんでもいい」
【3】自分のことを「私」じゃなくて「サキはー」と名前で言う
【4】無断で他人の冷蔵庫の中の物を食べる
【5】嫌いな人の悪口をしつこく言う
【6】ワガママな要求を断ると「元彼はやってくれた」と怒る
【7】不機嫌な理由を聞かれても「べつに」とエスパー級の洞察力を求める
【8】酔うと誰にでもベタベタする
【9】赤ちゃんを見ると「かわいいー」と言ってたのにじつは子供嫌いだった

確かにこれだけを見ると、こんな理由で?と驚いてしまいます。

これが、「アバタもエクボ」期であれば、"可愛いコ"だな、なんて思われること間違いありません。

もう結論見えましたね、これらが本当の理由ではなくて、単なるキッカケ。

本当は、他の理由でもう貴女のことが好きでなくなったってことですね。

だから、これらの行動を貴女がしていても気にする必要はないということですね。

ちなみに、私自身については、

【1】ガムをかむときクチャクチャ音を立てる(No.)
【2】質問の答えが9割「なんでもいい」(No.)
【3】自分のことを「私」じゃなくて「サキはー」と名前で言う(No.)
【4】無断で他人の冷蔵庫の中の物を食べる(No.)
【5】嫌いな人の悪口をしつこく言う(No.)
【6】ワガママな要求を断ると「元彼はやってくれた」と怒る(No.)
【7】不機嫌な理由を聞かれて「べつに」とエスパー級の洞察力を求める(Yes.)
【8】酔うと誰にでもベタベタする(Yes.&No.)
【9】赤ちゃんを見ると「かわいいー」と言ってたのにじつは子供嫌いだった(No.)

といったところですけど、如何ですか?

まぁ、もともと関係ないと結論づけたのですから、不要でしたでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。