よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

鏡の法則

2007年08月06日 22時32分20秒 | Weblog

鏡の法則を皆さんご存知でしょうか?己が姿を映すということなんですね。そして、それの気づきがテーマです。涙なくしては読めません。というといっぱいの掛けそばみたいですけど。訓話的ストーリーともいえます。興味のある方はこちらをご覧ください。野口 嘉則さんの資料です。http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2007-12-31 17:10:01
この話は知りませんでしたが、この世は自分を映す鏡、だから、世の中に好意的になった次の日から、例えばコンビニに行く度なじみの店員ににっこり笑ってこんにちは。というだけで運気があがり出すと聞いたことがあります。
返信する
月曜日の朝 (よちゃく)
2007-12-31 17:32:49
私は、月曜日の朝は、ニコニコしながら、挨拶をするようにしています。
最初は、ブルーマンデーなのに、ニコニコしている私をみて、みんな面食らって、何で、笑っている?とか、何かいいことあったの?と聞いてきました。私は「月曜日だから」と答えることにしています。別にそれで得をしたとかは、ないですけど。でもいいんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。