よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

エイリアンが自分の顔に張り付くサイト

2008年01月27日 07時33分35秒 | Weblog

画像をUPLOADするとエイリアンが顔にはりつく、びっくりサイトを見つけました。

テストしてみました。でも顔にエイリアンが貼り付いてしまうので、顔はほとんど見えません?

アイデア倒れですね。hahaha(ちょっと考えれば分かりそうなものですけど)

うまく利用すればビックリ画像になります。悪用はダメですよ。

 

http://cinematoday.jp/page/A0001604


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-01-27 18:35:37
確かに顔に張り付くみたいですが、私の友達には受けないような気がします。この映画のシリーズが好きだったらちょっと気に入ってもらえるかな?という感じです。昔はエイリアンがいると信じていたのですが、最近はエイリアンは空想の産物ではないかと疑っているものですから。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-01-27 21:51:37
私は、エイリアンは宇宙のどこか、どこかの宇宙(宇宙は複数あるらしいので)に存在していると思います。地球上の動物のように頭や手足があるかどうかは別ですけどね。だって、地球というたった一つの星にしか生物がいないというほうが不思議ではありません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。