よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

平均胸サイズ日本地図

2012年05月24日 12時04分00秒 | ランキング・トレンド

ちょっと、誰がこんなもの調べたんでしょう?

結構余計なお世話です。

平均バストサイズ日本地図
http://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/index.html

この地図を見てください。

どうも私の経験からしても疑わしい。

埼玉県はお気の毒として、京都と岐阜がトップなんて、どうなっていのるのでしょうか?

共通点は冬が寒そう!

いや待て、寒いところなどいくらでもある。

東北地方、そして北海道。

だいたいこんな地図どうしてつくるんじゃい!!

人口は無視して、47都道府県中

A:1
B:18
C:17
D:9
E:2

この記事によるとマッサージをしている関西圏のサイズが大きい!!

なんでやねん、なんで県をあげてマッサージ推奨せなあかんねんねん。

うそやろこれ。だいたい大きくなって何が良くなるっちゅうねん。

え、リンパマッサージは健康にいい?冷え性にも?体のラインも綺麗になる?

どうも話が、まずい方向に。

2006年の記事にトリンプ調べで
1980年で最も多いのは、圧倒的にAカップ。
1990年で最も多いのは、Aカップ。
1996年で最も多いのは、Bカップ。
2004年で最も多いのは、BカップとCカップが同じ。

ウーン、あながち嘘でもなさそうか?

どうしたらいい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。