よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

ゴシップ

2006年12月10日 00時50分52秒 | Weblog
今日も英語の勉強に行ってきました。でもなんか違うなって感じ。何かを伝えたいっていう気持ちが起きないんです。新しい表現や単語いわゆるボキャも何も無いな。仕方が無いから自習してるけど。以前は事前にトピックを考えて、それを伝えることが楽しくて仕方が無かったけど。そういえば話は違うけど石原真理子のゴシップがトピックになって、13名の名前のうち11名が実名で出されていたのを2chで見ていていくつかあげることが出来た。あれってどうゆう気持ちで書いているのかな、いつも人それぞれと思っていたけど。illegalかどうかがポイントだったけど、privacyの侵害に当るかどうかってことだよね。K.T.は訴えるってニュースにはあったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。