よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

ミリオンダラー・ベイビー

2006年12月10日 19時27分38秒 | 映画

ミリオンダラー・ベイビー見ました。クリント・イーストウッドも、『許されざる者』とか『マディソン郡の橋』以来ず~っと渋い映画が好みですね。所謂自分が俳優として出ていたアクション物でなくて、監督やプロデューサーとしては、何か質問を投げかけるような。ミリオン...それほど渋さが多いわけではなく、ややお涙調だけど、きっと狙いは安楽死なのか、愛なんでしょう。皆さんはどう思いますか?これを見る前にミリオンダラー・ベイビーはsucksだなんで聞いていたのでどんなものか興味津々だったけど。結果としてはそんなに悪くないと思います。今も巷では硫黄島二部作の『父親たちの星条旗』と『硫黄島からの手紙』が上映されているけど、こちらも渋そう。

話は変わるけど昨日の硫黄島-戦場の郵便配達-をテレビでやってたけど、これって何か関係あるのかな。それとも偶然の一致?

recent favorite perfume:ジバンシィ ジャルダン ダンテルディ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。