猫の目日和

気の向くままにぐるぐると。猫の目次第。

「THE LAST FIVE YEARS」

2007-09-23 | 山本耕史さん

東京公演。

2日目と楽日に。

4月の「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」が強烈過ぎたためか、物足りなさを感じた1回目。

楽日には私の中での熟成と舞台の完成度から、この上ないものに。

山本さんは言わずもがな。さすがの表現力。あらためて惚れ直し・・・いろいろな「顔」をもっともっと見てみたい。

そして、井手麻理子さんに鳥肌。

SINGLE COLLECTIONSINGLE COLLECTION

山本さんのファンクラブの方々の会話。「お休みの度来てるから7回目」・・・って11日間の公演で!?九州の小倉でトークライブがあるのだけれど普通に「行く?」って聞きあっている!いや~みなさんすご~い。仲良しなのもちとうらやましい・・・。

帰りの小田急ロマンスカー。大分遊んでの遅い時間だったのだけれど、後ろの席の方々も「L5Y」観劇帰りでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿