脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

半袖ランニング

2017年11月07日 | サイクリング
最近、運動してもしても運動不足と感じる脳になってしまいまして、
10分でも暇ができるとウオw~と走りに出ます。
昨日は日中とても暖かくてポカポカしていたので半袖半パンで。
ぜ~んぜん寒くなかったのですよ。
汗かいて帰り、遅れそうだったのであわてて着替えて出勤。
南中のI君が3時に来るからよろしく、と理数の先生に先に教室を開けてもらったのに、
到着してみたらなんと、I君だけが教室でぽつ~ん
ごめんね。理数の先生、ちょっと放浪癖があるみたい。
やっぱり私が教室の開け閉めには責任持とうと思った1日でした。
I君、ごめん
そして学校の三者懇談ドッキドキだね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | ギリギリ入塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事