脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

作文の題材になったらしい。

2019年01月30日 | 塾のこと
本人には絶対に内緒にしてくれと言われているのでよろしくとの但し書き付きで作文がLINEに送られてきました。

私を褒めてくれとる。

学校に出すんか・・・・。知らんぞ~塾の先生題材にしてウケが悪くても。

いやいや、ウケを気にして作文書くような不純なやつは私ぐらいでしょうが。

内緒という約束なのでヒントになるようなことは何も書けないのですが、天にも昇るような、鼻がにょきにょき天狗になるような内容でした。

・・・そんな「良い人」に私はなりたい(涙)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。