脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

学習塾やってます

2016年07月09日 | 塾のこと
昨日、生徒にお叱りを受けました。

先生、この塾、存在がわかりにくいんですってば!
友達が「知らない」って言いました。
でも、そのほうがいいけど・・・・。


ごめ~ん!
確かに、宣伝がすごく下手で、金もかけてませ~ん。
いつも赤字すれすれです。
でもね、あなたも思ってるでしょ。
「そのほうがいいけど」って。
私ひとりだけ丁寧に見てもらえるなら、
生徒数は少ないほうがいいって。

その後、その生徒さんと私で、広告代が捻出できない件についてしみじみしました。
こんなことで、生徒にお叱りを受け、心配をかけていてはいけませんね。

ほほ}、Y's年中生徒募集中で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束の熱中症、翌日「マロ... | トップ | 一度できたら、またやるのっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾のこと」カテゴリの最新記事