脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

ロードバイクってね。

2022年04月11日 | サイクリング
初代ロードバイクを卒塾生さんにお安く売却しました。
試し乗りを何度かしてもらったのですが、とても上手に乗りこなすので
思い切って手放すことにしました。
一昨日、空気を継ぎに来ましたが、制服のセーラー服(もちろんスカート)
で颯爽と現れたので衝撃でした。
ロードバイクってチェーンむき出しだからひざ下が油で汚れるし、
スピード出る分危ないからヘルメットかぶってほしいし、
タイヤは空気圧高目でしょっちゅう空気を確認しないといけないので
空気継ぎは携帯するくらいでいてほしいし…。

ママチャリとの違いを言い出したらキリがないのですが
少しずつ馴染んでいってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたと終わってほしい | トップ | 入試改革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事