脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

お天気が気になりませんか。

2022年04月28日 | サイクリング
明日からGWに入りますね。
ご予定はありますか?
Y'sは開業以来カレンダーに関係なくほぼいつも通りやってます。
お休みできない保護者様もいらっしゃるでしょうし、
5月下旬には中間テストもあるし。
そして毎年よく雨が降るから予定を入れづらいし。
OL(昭和臭)💦のころからGW楽しんだという記憶があまりありません。

地元広島市の祭り「フラワーフェスティバル」は密になりがちなものを減らして開催するみたいですね。関係者の皆様には申し訳ないけど「運動会やるけど走っちゃだめ」と同じくらい空しい印象を受けるのは私だけでしょうか。
第一回以来行ったことないので黙ります😕

私はロードバイクが趣味で、地元ロードバイクチーム「ヴィクトワール広島」のファンですし、毎日でも走りたいのですが、朝走り出して落車でもして夕方の授業に間に合わなかったらどうしようと考える心配性なところがあり、丸1日休みだとわかっていないと出走?しません。
6月の大会にエントリーしたので、落車を恐れずそろそろ練習を始めないといけません(途中でリタイアすると恥ずかしいしスタッフの皆さんにも迷惑がかかるから)。せめて裏山「極楽寺山」練だけでも復活させないと。
だれか私の尻をたたいてください😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。