ぶらさんぽ

マンホールの蓋っておもしろい。意識したら見えてなかったものが見えてきた

6月6日

2012-06-06 23:13:30 | ベランダ菜園

つぼみがついてからなかなか花が咲かずちょっと心配だった
シュガーミニちゃんもやっと花が咲きました。





ルビーノちゃんは実も大きくなってきました。
プラム型の実。

毎日成長していて観察するのが楽しいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ハッシー)
2012-06-07 23:54:20
ミニトマトをムサシに買いに行ったのに、もう無かった!残念!
でも、カブトムシがいたりして子供は満足した様子。
来年は頑張るか。
ではまた。
Unknown (ymi)
2012-06-09 23:44:41
>ハッシー

え~、もうないんだ?
確かに私が買いに行ったときも少なくなってたもん。残念。

子供って虫好きだよね!
私も子供の頃はバッタとか好きだったなぁ。
今はダメだけど。
ではまた~。