やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

味の蔵 友部SA

2020-02-21 | ラーメン活動

午後から仕事をサボって…
定期演奏会鑑賞のため東京へ出掛けましたっ
まずは腹ごしらえということで初入店w

「味の蔵 友部SA」にて『友部黒醤油なっとうラーメン』 を食す

中細の多加水麺…アレ?
スープは、濃い口醤油に…アレ?なんの出汁だったかな…
刻み納豆がこれでもかというほど乗っています…
なので麺やスープの印象がすっかり消されております
ラーメン好きで納豆好きには堪らない一杯と言えるのかなぁ
ま、話しのタネってことで

『笠間稲荷のきつねそば』

これにすれば良かったかなぁ

オーボエ科定期演奏会は楽しかったですね〜
普通は弦楽器で演奏される曲をオーボエで演奏したり、
JAZZのナンバーをオーボエで演奏したりと、
この日しか聴くことができない特別な構成で演奏されるので最高なのです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【番外】trattoria Parent | トップ | らぁめん 蓮華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。