やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

大衆バル ビストロ パッチョ 大みか店

2024-03-17 | グルメ

すっかり春めいてきましたので庭仕事に精を出しちゃいます
頑張ったご褒美に夕食には美味いものを食べに出掛けますぜっ
評判の良いイタリアンの情報を聞いたので出撃っ

「大衆バル ビストロ パッチョ 大みか店」にて『3月日曜日限定女子会コース』をいただく

男子は割増なのですが…店員さんがOKですってラッキー

本日のカルパッチョは新鮮なアジ、サーモン、イカ
甘めなカルパッチョソースで爽やかなハーブの香りとピクルスが美味いっ

山盛りシーザーサラダが嬉しいっ

生ハムとサラミとカマンベールチーズ
どれも癖がなく食べやすいですね〜

フィッシュ&チップス
ふわっふわ白身のフリッターがタルタルソースに合いますね〜

ちーず豆腐
サクっとしたナッツと蜂蜜でデザート感覚

ローストビーフにはワサビとフライドガーリック

マルゲリータはトマトたっぷりでバジルとチーズのオーソドックス系
ピザはこれが基本っ

アラビアータはナス、シメジ、エリンギがたっぷり
ミートソースのように挽き肉たっぷりのトマトソースが美味いっ

デザートはケーキ3種

これに飲み放題が付いてたったの3,000円しかも税込み
いや〜大満腹で大満足なイタリアンディナーでございました

どのお料理も素晴らしく美味いっとてもいいお店を発見できました
再訪確定です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬肉料理 茨城地酒 一九 | トップ | 龍のひげ 一義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。