やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

バレンタインデーなんて…

2006-02-10 | 日常
今年スキーに目覚めた娘たち…
なかなか休日も暇がなく、1月以来スキーに連れて行けません。
でも、今度の日曜日は、なんとか都合よく、スキーに行けそうな状況になりました。
早速、娘たちを喜ばそうと、計画の話しを切り出しました。

僕『よぉ~し、今度の日曜日はスキーに行くぞぉぉぉ!!』

娘『…』

あれ? 『やったぁ~』の反応を期待していたのに、『…』ですかぁ??
もう一度、気を取り直して…

僕『だからっ スキーに行くぞっての!』

娘『…今度の日曜日はダメだよ』

僕『えっ? だって用事ないじゃん??』

娘『それがあるの!! クラスの友だちとバレンタインデーのチョコレート作るの!!』

僕『お父さんは、売ってるチョコレートでいいから…』

娘『ダメダメ…好きな人には、手作りのチョコレートじゃないとダメなの!! 同じクラスに好きな男子いるんだぁ~』

えっ…好きな男子…?
父へのバレンタインチョコレートって訳でもないのかぃ…(ショック)

がぁぁぁぁん…(T T)

僕『じゃ、なにスキー行かないのぉぉ??』(ちょっと涙目)

娘『行かない、チョコレート作りの方が全然大事だもん!!』

小学校2年生と3年生の娘ですよ!!
それが、父とスキーに行くよりも、バレンタインデーの準備を選ぶんですよ!!
マジですかぁぁ?(完全に涙目)



実は、やる気満々なのは、父なのです。
実は、スキーの板、新調してしまったのです。



実は、ブーツも新調してしまったのです。



誰かぁぁ、僕と一緒にスキーに行って下さい…(号泣)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲバゲバ90分 | トップ | チャーリーとチョコレート工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。