やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

姫路と神戸と祇園に行く【その3】

2023-12-10 | 旅行・お出かけ

宝塚に宿泊した翌朝…
近所を散歩しました

花のみちを歩いていくとベルばらのモニュメントもあります

ここで鑑賞するはずだったのね…

せっかくですので宝塚ホテルの中も見学しましたよ

宝塚歌劇のオフィシャルホテルですね〜
展示されているものも本物っ

気を取り直して…
宝塚のみなさんの御用達「サンドイッチ ルマン」で『組み合わせカツ・エビ』をテイクアウトして
本日のメインイベントへレッツゴー

結局、よしもと祇園花月でお笑い鑑賞となりました
これはこれでスゲー面白かったです

帰りの飛行機までちょっと時間があったので
八坂神社と二条城をぶらぶらと観光しました

とても思い出深い家族旅行となりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路と神戸と祇園に行く【そ... | トップ | 格子屋 勝田駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。