やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

2月のラーメン活動

2006-03-01 | ラーメン活動
2月のラーメン活動をお知らせします(笑)
写真なしが1回ありましたので、2月は7杯です(^^;;

僕はラーメンが好きで、職場の同僚たちと、よくラーメン屋さんへ行きます。
その仲間で、一昨年の暮れに…

『僕らは一年間にいったい何杯のラーメンを食べるのだろうね(笑)』

という話題になり、それじゃぁ記録してみようということになりました。
昨年の記録は、58杯…これが多いかどうかは分かりませんが…(^^;
そして、今年もまた記録を取り始めているのです。
今年は、昨年の記録を破れるでしょうか!!


どうでもいいですが…(笑)


ちなみに…ラーメン屋さんに行かない普段の昼食は…
やっぱり、職場の食堂で『麺』をほぼ毎日食べているのであります(爆)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーは楽し…? | トップ | スキーツアー2006 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。