やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

フランスは食い倒れ2023【その3】

2023-03-23 | 旅行・お出かけ

帰途につく日に大規模なストライキが予定されているとの報道もあり
飛行機もフランス国内線は20%ほど運休するかも…
精油施設の道路が封鎖されていて燃料が届かないかも…
エクサンプロヴァンスからマルセイユまでのバスすら運行するのか…
と超不安な帰国前夜でしたが…

ジタバタしても仕方ないので元気に夕食に出掛けました

鴨肉のステーキをチョイス
ミディアムな焼き加減でスゲー美味いっ
でっかいキッシュと大量のフレンチフライ
これもスゲー美味いですね〜

フランスのビールとワインで久しぶりに酔っ払いました
本日はピアノの生演奏もありとても気持ちの良いディナーなのです

夜がまた雰囲気がよい街並みなのです

で、翌朝…
帰国の途につきます(ドキドキ)

マルセイユ行のバス

マルセイユ空港到着

シャルル・ド・ゴール空港行の飛行機

シャルル・ド・ゴール空港到着

あんなに心配していたのですが…
結果ほぼ予定どおりに帰国できました〜(感激)
これも日頃の行いですかね〜

おわり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスは食い倒れ2023【そ... | トップ | 麺屋 いろは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。