やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

拝啓アサヒビール様

2007-04-27 | 懸賞
僕の愛飲しているアサヒビール

アサヒビールで発売されたスーパードライは衝撃的でした。
若かりし僕にとってビールは苦~い飲み物であったのですが品薄でやっと手にして飲んでみたスーパードライはこれまでのビールのイメージを変える美味さだった訳です。

その後、各ビール会社は、ドライ戦争へと突入していくのでした(笑)


あれから20年…

いったい僕は何リットルのビールを飲んできたのだろう(遠い目)

そんなドライの覇者、アサヒスーパードライが、

20th ANNIVERSARYご愛飲感謝キャンペーン

を開始し、20年来のご愛飲様である僕は、缶に貼ってあるシールを集めては応募、集めては応募の日々でございました。

当然長年のご愛飲様はご当選する訳ですよ、うははははっ



アサヒスーパードライオリジナル薄づくり泡だちグラス2個
鮮度直送アサヒスーパードライ2本
(製造後3日以内を直送しております。)


この泡だちグラスは優れものです。

グラスの内側の一箇所に丸く摺りガラス状態の場所があって、そこに当てるようにして、ビールを注ぐときめ細やかな泡がたつというしろもの。

さっそく試してみると…あら不思議クリーミーな泡がたつではありませんか(感激)




拝啓 アサヒビール様

スーパードライ発売20周年おめでとうございます。

本当にスーパードライが好きなのです。


でも…


昨今の厳しい予算状況父の権威の喪失に伴い、応募したシールは全てスーパードライ

ではなく
発泡酒のシールであったことをお詫び致しますm(_ _)m

敬具





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になりぃ~の… | トップ | 4月のラーメン活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。