やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

【番外】なきざかな

2022-08-30 | 旅行・お出かけ

平日ですが…仕事をサボって東京へ
東京から離れる娘の壮行会を兼ねて夕食にしましょう
新宿からバスで旅立つということで夜の新宿に出掛けました
美味しい魚が食べたいっという僕の希望で選んだお店はここ

「なきざかな」にて夕食をいただく

ここまではレギュラーメニューからチョイスっ
このお店は売りは本日の魚から好きな魚1本丸ごとを選んで
好きな料理方法を選ぶということですので

魚は「ホウボウ」、料理方法は「天ぷらと煮付け」でお願いしました

どのお料理も素晴らしく、新鮮な魚や貝を十分に堪能できました(やっぱ東京はスゲーなぁ…)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつ家 | トップ | メヒコ 大洗店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。