goo

縁むすび

10月24日(水)

あなたを抱きしめたい気持ち抱きしめ眠る夜の月明かり

10時、11時と場所を移動しての打ち合わせ。午後は3時30から5時過ぎまで打ち合わせ。あひひのひ~。携帯の留守録にメッセージが・・入れ違いばかり。紹介してもらったのに、すいません。明日、なんとか・・。
すれ違いってある。ここ数年は、縁があればつながるとあたふたしないようにしている。むかしは、あたふた縁をつなげようとしたけれど、結局、うまくいかないものはいかない。それは努力とかではなくタイミングと相性。無理してつくりだしたタイミングはだめなんだよ、空回りするんだよなぁ。なるようになるというのではなく、願いながら縁を待つというか、なんかそんな感じだな。
恋するときは、ちょいとちがうけどね。うーん、恋かぁ、秘め事好きとしては恋する気持ちを手放すことはできません。死ぬまで恋するヘンタイなのだ!イヒヒヒヒ。なにがイヒヒヒヒだ。
なんてアホな雄叫びをあげながら今宵もふけていくのである。振動することを求めつつ、今夜も酒が旨い。イヒヒヒヒ。

◎食&酒量メモ
朝:パイナップル、ヨーグルト、紅茶
昼:事務所でぶっかけうどんをつくる
夜:マグロ、エイヒレ、刺身、日本酒3合、ビール2本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« がんばんべぇ 寝不足覚醒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。