goo

寝不足覚醒

1月25日(木)

月あかりぽつんと歩く背中照らしている

よっしゃ!寝不足だぜ。へんにテンションがあがっている朝、寝不足のせいだ。
9時30分に事務所へ。10時からの打ち合わせにスタッフが集まる。みんなよく働く、寝ていないひともいる。がんばれ!と、応援したくなるね。やっぱりチームワークは大事だ。チームワークでやっつけないといけない仕事も多い。信頼関係って素晴らしい。
昼食、大失敗。だめな洋食屋さんに入ってしまった、くやしい。食後、しばらく油にやられてしまった。食べ物の後悔はキツイ。
8時30分までねじりはちまき。アイデアの枯渇、迷路にはまりこむ。本日閉店!さささっと帰宅、パスタとビールで夕食。なんとなく落ち着かない日々が続く。そんなに悪くはないんだけれど……。
11時、枕元に並べてある本をつまみ読みしながら眠りを待つ。明後日は親父の命日だ。

◎食&酒量メモ
朝:ヨーグルト、紅茶
昼:Aランチ(メンチカツ、野菜のフリッター、サラダ)
夜:パスタ(マッシュルーム&トマト)、缶ビール1本
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 縁むすび 疼く日々 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。