goo

天満に上陸


号外は都会だけで配られる




4月某日

ごぶさた~。
久しぶり、何年ぶり? 5年? 6年? 7年?
忘れてしまいましたが、とにかく久しぶりに上陸した。
とってもにぎやかになった、JR天満です。



そうとう前だけれど、南森町に事務所があった頃はよく来た。
飲み屋さん、カラオケ屋さん、ふつうに食事、などなど。
様変わりしちゃいましたが、ほのかにあの頃の匂いも漂っている。



立ち飲み屋さんがたくさんあった。
まだ喫煙可能の店があるのが大阪らしいのか?
東京では見当たらないな。





にぎやかになったけれど、店もたくさんあったけれど、天満で飲みたい!とは、正直思わなかった。没・個性(あくまで個人的感想であります)かな。







・・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初体験 チャーハンに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。