goo

巣鴨でサンマ

9月27日(木)

この先をひょいと曲がればとげ抜き地蔵

巣鴨で目覚める。やはり行かなくちゃね、ということで商店街をぶらぶらして、サンマ定食を食べる。なんでサンマ定食なのか?食堂のイキオイをサンマ定食が表していたので、そのイキオイに吸い込まれてサンマ定食になった。うまかった。
午後から渋谷、表参道、新富町。打ち合わせを終えて6時30分に東京駅へ。飲み会です。お世話に案っている方との初飲み会。「飲みに行きましょう」と言い続けて半年以上、やっと約束を果たすことができた。思っていたより何倍も楽しい時間を過ごせた。感謝。
夜は、またまた巣鴨。じわんりと酔いが追いかけてきて、今日もスコーンと沈没。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うましカレー... フォーマット変更 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。