goo

「ら」でららら♪

10月29日(土)

満足顔の人に酔う歌に酔う月末の幸福

体がだるい、思考力は空中分解寸前。仕事はしないぞ、できないぞ。しないぞ、できないぞで、まずは部屋の片づけ。
まずは、数少ない衣装の整理、読み終えた本の移動。あれほど、捨てたのにまた本が積み上がっていく。純粋に趣味と興味で読む本よりも、仕事の資料としての本が多いので仕方がない(その場限りで身につかんなぁ)。
アマゾンとの関係ができてからとくに本が増える(蜜月が続く)。キーボードをポーント叩くだけで本が届くんだもんなぁ(容赦なく口座からお金は落ちるけど)。便利は危険だ。
夜は、東心斎橋の「ら」で定期ライブ。毎月やっとります。今夜は、満員御礼。いいことだ。飛び入りさんも多くて、最後までは居られなかった。もっと歌う予定だったのだけれど時間切れ。走った。夜中に走る、猛ダッシュ、ギター抱えて駅の階段をピョンピョンピョコーン。まだまだいけるじゃん。収穫有り。
午前様帰りで、家酒、ホイホイホーイで午前3時まで・・・アホ!

☆写メモ


新しくできたお店で昼食 この店は続くかな?


ガーイコツがゲラゲラ笑って・・・


若者が注文した肉系丼 うまそう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イキオイつけて… シャトルシェフで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。