goo

カンバック~井口選手、ふぁいと~!



さぁ!

<わるしゃするぞにゃ~、
 どこからでもかかってこいにゃ~>
やんちゃモードに入った姫であります。
飛び回るよ、走り回るよ、大変だよ。

1月20日(火)

ぼーっとした顔重く感じて下心のない生活続いている実感

イテテテテテ、目覚めると腕と太ももが痛い。昨日の空手だ、組み手だな。頑丈な筋肉を育てないといかん。筋肉のつかない体質をどうかえるか…課題である。
迫るライブ。メンバーから電話が。やっぱりみんなソワソワ状態みたいだ。だって初単独だもんね。ちゃんとできるのか、お客さんは来るのか、あれやこれやと不安はふくらんでいく。
井口選手がロッテへ。スポーツ新聞の一面報道。大リーグの二軍みたいになっている日本野球、そこに帰ってくるぞウルトラ井口!がんばってくれよ。日本野球は大リーグの二軍ではないのだ。行くならはじめから行け!と、言いたい。
大リーグも日本選手を入れると金になるんだろうな。日本でのコマーシャルやらなんやらでね(へそ曲がり的見方をしておるのだ)。
さて、明日は久しぶりに芝居を見にいく。酒も飲むぞ!打率ダウンだな。7割っていうのは、プロ野球の4割に匹敵するくらい難しいような気がする。難しいことは大嫌いなんですが、始めてしまった。なんでやろ?

<年間禁酒打率7割を目指して!>
◎本日禁酒 (1/20現在の打率=.650)
※2008年禁酒打率=.462 (数年前は、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レコーディン... ラッパ屋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。