goo

鹿さん電車


君去りしあとの飛行機雲



4月某日

桜も散り始めている。
季節は夏へと動き始めた。

本日は打ち合わせで大阪へ。
近鉄電車もあれやこれやとやっているようだ。





鹿さんがわんさかいるじゃないか、おもしろい。
偶然に乗ることができたということは、ラッキーがやってくる前触れか?
ラッキーよ、わが家にやってきて~。鹿に願いを。

打ち合わせは、これが最後となる。
長い間、ありがとうございました。
ほんとうに助けてもらった。
長話をして事務所を出る。

帰り、念願の町中華・・・いや、王将でごはん。
町中華とはちょっとちがうけれど、なつかしいのでOKとする。
食べたのは、チャーハンと餃子。王将の味だった。



4月から、朝の時間をもっと有意義に使うために歩くのを朝と夕方(その日の都合で)にした。そうしたらいきなり朝から仕事が・・・そういうものか、よきことか。
とにかく継続することだ。



0405(632079)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阪神連勝 レコード »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。