goo

人間なんて~♪


ぽつりぽつ雨の序曲に慌てる隣人

2月23日(火)

寝不足気味の日々である。これを機会にスコーンと短時間睡眠OKのカラダに切り替わらないかなと、思っているのですが、そうはうまくいかないでしょうね。するするするりとうまくいくことなんて、なかなかというか、ほとんどないものなぁ。
どんなことでも多かれ少なかれ紆余曲折がある。あー、これが人生か、♪~人間なんてララララララ~♪である。むむむむ、ララララララのところにはどんな言葉が入るのだ? 急に気になってきたぞ。

吉田拓郎さんなら、今どんな言葉を入れるのだろう。安倍首相なら? 水木しげるさんなら? 想像するとおもしろい。
一コママンガができそうだな。タイトルは、♪人間なんて~○×△♪。ぜひ、山科けいすけ氏に描いてほしい。今の人だけではなく、歴史上の人物から想像上の動物、妖怪、宇宙人まで幅広く取り上げてほしい。そして、新聞連載でお願いしたい。ダメかな。

また、仕事にならないことを考えて一人盛り上がっている。いかん、実利を求めよ! 無理だな。“あっほ~んメモ帳”に記して一人で楽しむのである。
他にも、♪~セブンイレブン●●気分~♪、♪ビックビックビック、ビック●●●●~♪、♪~●●●●電機~♪などなど、いろんな替え歌を“あっほ~んメモ帳”に記してある。発表はできない危険な歌詞だけどね。ワンマンライブでもしようかな。

●夢絵日記


●べっぴん一品
タマゴあんかけ丼。

ハンバーグのタレの残りで、
肉の味のするあんかけ丼でございました。
うまい!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花粉三昧 再読再読 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。