goo

ふらふらでも完投を・・



今日の姫。

さーて、あばれるぞ。
一呼吸おいて構える姫である。

4月29日(水)

中途半端な運動よりキツイ引っ越しあと少し

あと一歩、あと一歩・・・九回の裏ツーアウト・・明日へ続く。
とにかく第一試合は、あと一球で終了。明後日からは第二試合だ。引っ越し試合はまだまだ続くのである。身体がだるい。
最近話題のバカボンパパに変身するCFに出ている娘さんのお母さんからメールが届く。知り合いなのだ(背中を押してくれた恩人である)。身辺少々騒がしいようだ。でも、それを楽しみましょう!と、メールを返信。
随分前、ラジオ番組を制作していた頃、妹さんに出てもらっていたんだけれど、二人とも成績優秀、性格良好だった(性格というか、性根がいい)。そのまま成人したことが嬉しい。お母さん、しなやかだけど強いからなぁ(尊敬する)。そういう精神的強さ(表面的には見えない)を子ども達は見て育ったんだろうな。親の背中って、見せる方と見る方の奥底の周波数が合わないとダメだよね。その周波数を合わせられるというのは、ちっちゃい頃の関係(育て方、大切なことを見極められる心)かもしれないなぁ。

●今夜は、缶ビール2本
◎3月の禁酒打率 .613
◎2月の禁酒打率 .607
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立ち飲み ぼよよーんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。