goo

ぼよよーんと過ごしたい



下高井戸。

こういう市場があるっていいなぁ。
市場好きとしてはたまりません。

4月30日(木)

腰も背中もギシギシ引っ越しに鍛えられている

引っ越し物語の第一章は終了。なんとか運び出し、掃除をして鍵を返却。滑り込みセーフである。
さーて、あとは我が部屋だ。ものすごい状態である。これぞ引っ越しだぁという状態である。引っ越しはエネルギーを消耗するなぁ。できればあと一回、関西へ帰るだけにしたい。
6時30分、打ち合わせ1本。そのあとは、正しく飲み会。気持ちよく飲んで、気持ちよく帰宅。気持ちが良いというのは、とってもいい、しっかり栄養になる。気持ちよく過ごすことを心がけたい。
連休のスタート。前半であれやこれやを退治して後半はぼよよーんと、気持ちよく過ごしたいもんだ。がんばるぞ~。

☆減酒への道
●今夜は飲酒:生ビール1杯、焼酎ソーダ割、瓶ビール
◎4月の禁酒打率 .533
◎3月の禁酒打率 .613
◎2月の禁酒打率 .607
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふらふらでも... GWだよ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。