goo

休日にするぞ



今日の夢(ムー)。

<ふにゃ~ ふにゃ~ とけないなぞにゃ~>

知恵の輪遊びに熱中の姫であります。

7月25日(土)

読まねばならぬ本積み重なりまだかまだかと睨んでくる

休みます。はい、今日は仕事をしません。という土曜日にしました。休みの日もチビチビ仕事をしちゃったりするのですが、本日はスコーンと休日。仕事は、明日の午後からだ。
さて、何をするか・・部屋の掃除、買い物(食料調達)、そんでもってDVD2本観て、酒を飲んで…なんてことを決めて動き出す。行き当たりばったりではない日を・・。
送られてきたDVD2本、『鳶がクルリと』、『男はつらいよ』を観る。目指せ、寅さんシリーズ制覇。鳶は・・なぜか紛れ込んでいた1本、制作費をぺーできたんだろうか?ちょっと心配の1本だった。みんな一生懸命つくっている、その気持ちに駄作はない。見方を変えればすべて面白い1本になるなぁ。なんでもおもしろいでぇ~派ですから。映画館で観ない派ですけど(そんな派があるのか?)。
日付変更線を飛び越え、ちょいとテレビを点けたら、明石家さんま氏と島田紳助氏のトーク・・あかん、あかん、寝ないとあかんと思いながら観てしまう。久しぶりにテレビが面白かった。人は沢山出なくてもいいんだよね。ピンポイント勝負がいいわ。

☆減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
●今夜は飲酒
ビール、白ワイン、焼酎。
長時間飲みとなる、ふー。

※へべれけ人生脱出計画!
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カラダ・ガタ... 億の商い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。