goo

カラダ・ガタビシよん状態



今日の夢(ムー)。

<とーちゃん みてみて ぶんしんのじゅつにゃ~>

鏡に映して分身の術という、
素晴らしい発想・・ってか?!

7月24日(金)

雨音に潜む夏のため息水溜まりに浮かんでいる

酒の残る朝、うーん、ちょびっと二日酔い。やはり弱くなってきている、正しいことではあるが寂しい・・いや、今までより少ない量で酔えるということは、喜ぶべきコトではないか。そうだ、そうだ、そうなんだ。なんでもひっくり返していいように考えよう。そして、思い込もう(周りに迷惑をかけない程度にね)。世の中バラ色さ(白バラか赤バラかピンクバラか?わからんけど)。
久しぶりに買いました、サマージャンボを買いました。しばらくいい夢を見ることにしましょう。誰かに幸運の女神は微笑むんだよなぁ。こっち向いてちょーだい!
夜は空手の稽古。しばらく休みだったからキツイ、キツイ、カラダ・ガタビシよん状態だ。汗だく、だく汗、疲れ倍増の季節である。暑いからこそ汗を出さねばいけない。絞り出せ!日々の悪汁を、怠慢な生活の濁り汁を!と、いうことだな。
すでに持っているんだけれど、文字が大きくなって読みやすく改訂されていたので『稲垣足穂/ちくま日本文学』の文庫本を買ってしまった。最近、文庫本の文字が大きくなって行間も広くなって見やすくなったね。持っておきたい本は、すべて買い換えないといけないかな。

☆減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
◎今夜は禁酒
明日のために飲まない。
飲むために飲まない。なのだ。

※へべれけ人生脱出計画!
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スコール酒 休日にするぞ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。