goo

変化論?

ニャンショットメモ



熟睡シリーズ。
すっかりリラックスして、
渋柿顔で熟睡する姫であります。


1月22日(金)

鳥も鳴かずに空見上げる寒さしみじみ

待ち人ではなく、待っている仕事がやって来ないまま時が過ぎ、引き籠もり状態に。そこに寒さも加わり冬眠状態にグレードアップ(?)する。熊さんか、オレ。春を待つ腹を空かした熊さんである。
ここのところユーチューブというなんとも便利なものを活用して、いろんなバンドをチェック、いろいろ学ばせてもらっております。世界を覗く、世界を徘徊する、ぽろりと火星人からのメッセージなんかが入っていても不思議ではないよなぁ。インターネットってヤツは、この先どうなっていくんだろう。仲良くやっていかないとダメだな。
仲良く、仲良く、これからのテーマは仲良くかも。見えない誰かとも仲良く、仲良く。うーん、見えない誰かとの方が仲良くできる時代なのかも。仲良くの質もカタチも変わっていくんだろうね。ながーい時間を掛けて、またまた人間は変化していくのである。進化論ではなく、変化論だ。

●万歩計にお願い=5,572歩(217,735歩)
●減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
◎2010年、現在の勝率=.590
※2009年の勝率=.594
※2008年の勝率=.462 (数年前までは、勝率1割でした)

●今年、何冊本を読んだ?(本離れを防ぐためのメモ)
6.『偉いぞ!立ち食いそば/東海林さだお』(0117)
5.『時間と自己/木村敏』(0115)
4.『長寿の食事 短命の食事/日本健康教育振興協会』(0111)
3.『風味絶佳/山田詠美』(0105)
2.『ごはんのことばかり100話とちょっと/よしもとばなな』(0104)
1.『酒止めようか どの本能と遊ぼうか/金子兜太』(0102)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トマトカーン?! 新宿島村楽器にて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。