goo

髪の毛よ


「もうこんな時間か」と毎日言ってる



ヘアースタイルというのは、年々、思い通りにならなくなる。なぜだ? 髪の量が減っているからか、髪の毛の腰がなくなり、痩せ細っていくからか、ふむふむ。
最近気がついたのは、前のように伸びてくれないということ。ビュンビュン伸びていた時代がなつかしい。退化していくのだ。

こうなったら短髪一直線でいくしかないだろう。しかし、それにも問題はある。髪の毛で顔を隠して生きてきた人間である。いまさらシャッター全開というのは、困る。落ち着かない。帽子に助けてもらうのも限界がある。格式高い店にいけなくなるじゃないか(行くのか?)。



最近、前よりも帽子が好きになっているのだが、なかなか似合う帽子と出合えない。どうも耳の位置がよくないらしい。帽子からも見放されるのか??
諦めずに探そう。どこかでわがアタマにぴったりの帽子が待っているかもしれない(確率は低い)。




0408(632082)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「現在53麺」 初体験 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。