散歩気分で生きる毎日に一日1本、一行詩!by ミナミヒロユキ
一行詩(うた)メモ日記
氷山の・・
イガラガラ喉に染み入る冷気憎き朝
3月11日(金)
プロ野球はえらいこっちゃになっている。どうなる開幕。再び使われはじめた、「氷山の一角」という言葉が不気味である。阪神よ、大丈夫か。
大丈夫かなと心配していたら、あちゃ~残念となってしまった、なでしこジャパン。男子サッカーには、まったく興味はないのだけど、女子サッカーは少し縁があって応援している。残念無念だった。
卓球はお見事だった。あのスピードはなんだ、反射神経はどうなっているのだ。見応えのあるスポーツだ。
スポーツかぁ、まったくしていない。もしやるとしたら、うーん、最後にやっていたのは空手だから、暗いよね。4年ちょっとやったけど、骨折もしたし、肩もおかしくなったから、もう武道関連はイヤだ。
グラウンドに出て走り回るのも向いていないから、なにがいいんだろう。思いつかない。この先、自らが体を動かしてスポーツなるものを趣味とすることはあるのだろうか。ないような気がする。
少し興味があるのは、卓球だけど、どこでどうすれば卓球ができるのか分からないし、決められた時間に決められた場所に行くのも面倒だから、無理だ。そもそもスポーツに向いていないのだ。あきらめましょう。ボランティアで月に一度掃除をしているのがいいのかもしれない。かなりの運動量だからね。
●夢絵日記
●べっぴん一品
スタミナタコラーメン。
タコとニラでスタミナアップ。
悪くない。
タコの切り方を工夫したら、
これはこれでいいんじゃないかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )