日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

写真の見方について

2011年01月29日 06時19分27秒 | 日記
皆さん ご存知だと思っていましたら、・・・・m(_ _)m
私の写真設定を大型にしてありますから、必ず右半分は
見えません・・・ですから、写真をクリックしていただくと
写真だけの全体が見ることが出来ます。
そして前に戻す場面は、「←」の戻すボタンで元に戻す
とよく観られます。 ーYさんごめんなさいカーソルで
左右に写真を移動しながら不自由な見方をされていたんですね
説明が遅くなって・・・ごめんなさい。
これからは、写真を㊧クリック・・で見てください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い週末 | トップ | 写真順番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿