日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

百面相・・・

2009年01月30日 06時28分37秒 | 日記
子供というものは その色々な表情が
愛くるしく いろんな場面で変わります
百面相・・・です まだ2回しか写真を
撮ってないがそんな中でも 実に色々な
表情があるものだ お目目ぱちくり・・
くしゃくしゃ・・・Zzzzzz・・・
だから 孫は 可愛いし楽しい!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り・・・ | トップ | 1月の 晦日は雨の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて書いてあるかな? ()
2009-01-30 21:38:59
;d;x、c、v:b:ん」。」:・
「」:

;vv;;・v¥v
返信する
なんて書いてあるかな? ()
2009-01-30 21:38:59
;d;x、c、v:b:ん」。」:・
「」:

;vv;;・v¥v
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 21:39:34
@fflffldd;s;sk;ssds
返信する
オイラには わかるぜ (わいこまじーさん)
2009-01-31 06:22:25
サンキュー 真綾さん
「ジーチャン ゲンキ・・・」て
入力してくれたんだよね~~~

ありがとうね 元気になって
今日も仕事頑張ってくるからね
返信する

コメントを投稿