日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

お義理を済ませ、自宅に

2019年05月05日 16時30分10秒 | Weblog
ようやく、この十連休の予定の全てを終わら
せて、肩の荷を下ろしました。
あと一日残っていますが、明日は完全休養と
させていただきます。ちょうど一週間孫たち
と行動を共にして、いつもなら大分で生活を
共にするところでしたが、大阪からスタート
した旅も今日で終わり、愛知でお別れしてき
ました。
やはりこの十連休は何処へ行っても多くの人
と沢山の車の渋滞に考えさせられました。
この十連休は、本当にこれで良かったのか?
いま、息子が新しく買ってくれたタブレット
で、初めてのブログ投稿をしています。

写真は十連休前の朝散歩の写真より

























コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休後半は愛知で締めくくり | トップ | 大型連休の最終日はいつもの自分 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分)
2019-05-05 17:36:49
朝方、無事に大分に到着しました
大変お世話になりました
返信する
Unknown (じゅんや)
2019-05-05 17:38:11
またゲームやらせてください
返信する
Unknown (真綾)
2019-05-05 17:43:41
今日、大分に到着しました。じゅんやが元気に、🎮やってます。
返信する
大分の息子夫婦へ (ワイコマというジーより)
2019-05-05 18:46:00
お疲れ様でした。 愛知で車の燃料を満タンに
するのを忘れて・・申し訳ない <(_ _*)>
長いお休み??? でも 短かったお休み
近い内に、写真を整理してこのBlogに
アップします。
皆さんに宜しく伝えてください。
本当に ありがとう。m(_ _)m
返信する
じゅんやくんへ (塩尻ジーです)
2019-05-05 18:48:52
最後の シーソー 楽しかったね~~
お互いに・・・参ったよね \(^o^)/
ゲームも勉強も運動も水泳も頑張ろう・・
また元気に 会おうぜ!!
返信する
真綾 さんへ (塩尻のジーちゃん)
2019-05-05 18:53:26
今回は 真綾さんには助けられました。
158センチ?? 中一で・・あと10センチで
ジーちゃんを追い抜くぜ~・・これだけは
勘弁してほしいね・・・相変わらずの
しっかり者の真綾で更に磨きをかけてください
テレカ・・終わったらメールくださいね
それまでには探しておきます。
ありがとうございました (^o^ゞ
返信する
お疲れさまでした。 (fukurou)
2019-05-06 00:24:41
ワイコマ様
こんばんは。
10連休お疲れさまでした。
長い長い連休でしたね。
お孫さんたちも充実した連休だったのではないでしょうか?明日はぜひゆっくりしてください。
返信する
fukurouさまへ (ワイコマです)
2019-05-06 08:15:15
いつもComment ありがとうございます。
子供や孫たちは、この十連休を満喫して
くれたことと思いっていますが・・
私らのように年中大型連休夫婦には・・
何もこの人混みに・・と思いつつも孫の
顔をみたさに・・大半を孫たちと過ごし
てしまいました。楽しい思い出の写真は
これから整理して、記録に残したいと・・
今日は のんびりしたいと思います。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2019-05-08 06:08:40
だんちょう

おはようございます(っ´ω`c)

長いようであっという間の
10連休も終わりましたね。

昨日から仕事でしたが、やはり楽しい時間は
あっという間ですね(^ー^)
ワイコマさんもおつかれしまでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
だんちょうさまへ (ワイコマです)
2019-05-08 07:44:44
だんちょうさまも充実の大型連休を過ごされ
ご家族さまと南へ北へ 忙しく過ごされて
過ぎてみれば、アッというまの、連休でしたね
でも ちょっぴり長すぎましたよね~
お互いに、お疲れ様でしたね~~
返信する

コメントを投稿