女神になりたい主婦のブログ

願って忘れて叶う

今日、私宛にお届け物がありました。

最近は、配送業者さんがとても忙しそうなので
ネットショッピングしないようにしているのに
誰から何が来たのかな?と思ったら

じゃじゃん


いくらの醤油漬けです!
(うれしくてスポットライトを当ててみました)

やったー、美味しそう。

忘れていたのだけど、以前、お米を買った時に
プレゼントに応募していて、当選していました。

新潟米を買ってプレゼントをもらおう
みたいなキャンペーンです。

まだやっています。

私はコシヒカリが好きで、よく買うんですけど
やっぱり新潟のコシヒカリは美味しいですね。

美味しいお米を買って、いくらが貰えるなんて!
嬉しい!!!

こちら、4400円もする大瓶です。
自分じゃ買わないよ〜。

北海道のいくらですよ〜。

プレゼントに応募する時に、希望コースを選んだんですけど
「いくらが食べたい」と思ったのは覚えています。

願いが叶った。


そういえばね、願いって口に出したり、書いたり
一度宣言すると、天に届くそうなんですよ。

なんでもそうだけど、「◯◯したい」とか「こうなりたい」とか
明確にすることって大事なんですね。

で、忘れちゃっていいそうです。

多分、あまり執着しない方がいいということだと思います。

後は、気分良く過ごすだけ。

ルンルンしていると、うまくいく、願いが叶うそうです。

叶う方法は考えなくて良いんだって。


今回のイクラとは話は違うけど、でも似たようなものかもしれませんね。

明日の朝ご飯に食べるのが楽しみです。

JA全農にいがたさん、ありがとうございます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事