女神になりたい主婦のブログ

クモが頭上から落ちてきた

今日、玄関ドアを開けて外ヘ出ようとしたら
頭にポツンと、何かが落ちてきました。

あら、暗い雲がかかってきたから、雨降ってきたのかな?と思ったら

眼の前にクモが垂れ下がっていました。

クモが頭に落下してきたのでした。

家の中ではクモを見るけど、頭に落ちてきたのは初めて。

クモは神様の使いと言われているので、いつも見かけたら
そっと外に出しています。

でも、直撃してくるとは予想外。

ちょっと気になって、クモについて調べてみました。


クモは神様の使いなので、頭に落ちてくるのは
急遽、神様から伝えたいことがある、ということだと。

これを信じるならですよ、何でしょう?神様の伝えたいことって。

そういえば、小さな蝶を5匹くらいと、アゲハチョウも見ました。

蝶は今の時期、よく見るとは思いますが、私が気になるというのは、何か理由があるはず。

んー。お盆が近いから、亡くなった方や猫が会いに来るってことかな?

お盆には、本当に亡くなった方が会いに来るそうですので
かわいい猫たちのことも思い出していたところでした。

飼っていた猫たちが来てくれるなら、お花でも供えようかしらねえ。

神様の急ぎのメッセージは何かわからないけど
良いことあるのかな〜って思ってます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事