Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

「怒!」

2011年12月24日 | 身辺雑記
(土)|仏滅|札幌時々|最高気温/-1

今朝のサッポロ、曇り空。


店飾りの切花でした。

いよいよ、魔の雪かきのシーズン。
駐車場入り口の除雪です。
除雪車が夜中に車道に寄せた硬い雪の塊、
どうにかならんもんですかね、、、。
又、ぎっくり腰だけは勘弁してほしいです。
今朝は筋肉痛で、体がだるくてかないません。


成長記録。
一年前です


人気ブログランキングへ←参加中です。
昨日の歩数は/5,221

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみい)
2011-12-24 17:41:34
こちらも先ほどまで駐車場入り口の
踏まれて硬くなった雪を削っておりました
まあ今時はまだ雪山もないし、
雪を捨てる場所があるだけマシですが・・・
雪も少しずつ降ってくれればと思います。
返信する
愚痴三昧。 (マルコポーロ)
2011-12-25 11:21:01
やみいさん こんにちは

硬いと疲れます。
毎年悩みの種であります。
一軒家の高齢者が雪かきの問題で、
MS住まいをされるのが
理解できる様になりました。
ドカ雪は困ります、店も暇になります。
返信する

コメントを投稿