Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

なに?

2010年07月23日 | エルムの杜
(金)大安|札幌|最高気温/25

今朝のサッポロ、
雨が流れましたね…空。


先月、オープン前の「エルムの森」北大正門すぐ。
やっとこ、きのう訪問でした お洒落なインテリアですぞ。
こちらは、ちなみに天井ね…


a≫「超、かたい。世の女性にモテモテ。あこがれ。」
b≫「売ります。赤子の靴。未使用。」
c≫「。」


エルムの森ショップ・カフェを併設

なかなか雰囲気がよろしい、
フローリングの床も好み、
あちこちに木を使っておりますので、
木の香りが心地よかった。
お客さんが写りこまないように細心の注意を、です…
壁掛けTVも。

ウッドデッキも結構あるんだよ、贅沢な空間。
きのうは風が強かったのでパス…

お手ごろでしょう―

今回は有機栽培コーヒー250エン

コーヒーカップも大学のロゴ入り、
この中はショップになっておりますので、多分このカップも売
られてるはず(次回確認してきますね)
こんどはミートソーススパゲッティが食べたい、、、。
スタッフの皆さん、好い感じ。

a≫とb≫の話は明日―(あなたは、何を想像しますか





北海道人気ブログランキングへ に参加中…
昨日の歩数/4934





  








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* v v)。 ハズカシ (グリーンサム)
2010-07-24 08:38:34
そろそろ答が出ているかと来て見ましたがまだでした。

恥ずかしくて答えられません
長崎じゃないのに今日も雨。 (マルコポーロ)
2010-07-24 10:55:47
グリーンサムさん こんにちは

あぁ~8時半は早いす、
まだ店に着いてません…

そうです、柔らかいと価値がないもの

コメントを投稿