Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

他力本願

2011年09月24日 | 百合が原公園
(土)|仏滅|札幌のち|最高気温/19



今朝のサッポロ ↑ ↓です。



お待たせしました、いよいよダリアの登場です。





今回はすべて名前付きで。
少しずつ学習しております。
種類(花の)が多い時は、先ず名前を撮ってから花を写す。
(大正解、整理がしやすい。)
花画像の下が名前です。






「みやまふぶき」

何はともあれ、ほとんど無風状態でラッキーでした。
写真の腕もあげた?
コンデジでこれだけ撮れたら

そうそう来月、ニコンからミラーレスのデジイチが登場しますね。
万馬券でもこないかね~
ついでといっちゃなんですが、三浦皇成騎手とほしのあきが婚約とか。
わからんもんだね。
おし、三浦騎手買いで、、、。

大相撲(九月)秋場所

大関挑戦の関脇、琴奨菊、な、なんと稀勢の里に続いて白鵬を倒しました。
関脇、稀勢の里も白星です。
先日の記事でした。
 ↓
「しかし、いずれにしても上を狙うには大関、横綱を撃破しないとだめです。」
もしかしたら。。。





参加しております。⇒人気ブログランキングへ

昨日の歩数/6,051












-->

コメントを投稿