Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

道草

2012年08月20日 | バラの花
8月20日(月)|先負|札幌のち|最高気温/27

今朝のサッポロ、強い雨です。



指のリハビリに通ってるクリニックさんが、地下鉄・西18丁目駅
こちらが手前の西11丁目駅で大通公園バラ園(大通西12丁目)


あらっ、かしがってる!

奥の建物は札幌市資料館

 

バックには も入っていることだし
リハビリ帰りの夏目漱石‥‥‥?



バラも夏の疲れが、ちらほら...。


まんまと人影をシャットアウト。

うす曇だったので、歩いて店まで戻ることに。
これが失敗の元、途中から汗が、、、。
雨上がりで、湿度が高いのを忘れてた!

しかし、プチ好い事にも遭遇。
普段は歩かない通りで
立ち飲みの、お店発見。
近いうちに..........。



昨日の歩数は/5,548歩 <参加中、応援よろしくです。>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2012-08-20 22:20:17
リハビリ進んでますか

まだまだ暑いですね。。。名古屋は真夏日が連続。。
ばあちゃんいわく。。普通じゃないね!

ちょっと動けば、汗だくな日々。。きついです

そんな日に銀座のメダリストパレード
私も許されれば行きたかったかな~
感動をありがとう!ほんとにです。
50万人、すごかったね。

8年後、東京でオリンピックできたらいいね
返信する
笑顔のメダリスト (マルコポーロ)
2012-08-21 10:42:38
54歳さん おはようございます

今のところ週に、二回通っております。
気長に続けるしかないですね............ 。

本日は久振りに真夏日(全国的ね)
で外はキケンです。
名古屋はそんなもんじゃないでしょうね。

今朝の特ダネで見ました、わやだね~
ほんとに50万人も
やっぱりメダルの力は凄いです。

中継放送って、やってましたか?
返信する

コメントを投稿