Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

雪の花

2015年12月18日 | 身辺雑記

暖冬予報。



前日に積雪ゼロになったら、帳尻合わせに今朝はこんな感じ。
早い時間だったらもっとふわふわだったはず、バイトが休みで朝寝坊。
風が吹いたらお終いですね。

さて、お昼をすませたら
大掃除か、年賀状書きかどっちにするか思案中...  d(≧▽≦*d) 






2015.12.18 Friday

←応援ポチッとお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2015-12-18 18:44:32
きれいですね~
綿菓子みたい。。?
花もちみたい。。。?

大掃除始めますか。。まだです私。
そろそろですかね~
その前に忘年会したいな。
返信する
第一弾 (マルコ)
2015-12-18 23:37:38
54歳さん こんばんは

でしょう、
深々降る雪の成せる芸術ですょ~

まずは年賀状をやっけました。
その後に大掃除とも思いましたが
積読状態の本を読み始めたら
ついつい最後まで読んで
今日の予定が終了となりました。

忘年会やってくらさい (爆!)
返信する

コメントを投稿